top of page

悪天候(´;ω;`)

昨夜、地震がありましたが大丈夫でしょうか?

茨城南部でM5.5の地震で関東も少し揺れましたね。

茨城県の方では、大きな被害がなかったみたいですが今後2~3日は地震が頻繁に

くるみたいで油断できませんね。

地震大国の日本では、絶対に避ける事のできない地震

大きな地震が来るたびに鳴る携帯のあの怖い音いつになっても慣れないですよね(´;ω;`)

熊本、大分の方もだいぶ地震がおさまってきたみたいです。

関東大地震もいつ来てもおかしくないみたいで本当に怖いですね。

私の家も瓦屋根ですが、瓦屋根の家には気をつけてくださねヽ(´Д`;)ノ

崩れ落ちてくる可能性が高いです。

また、東日本大震災の時に最も崩れなかったのがガソリンスタンドだったみたいです!!

もし地震が来たらガソリンスタンドに逃げて下さいね!!

本日、雨ですが残りの仕事も皆さん頑張りましょうヽ(・∀・)ノ


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page